

じゃんぼ


はいどうも年に1度のブログ更新です。え?2013年の分?そんなの合併号に決まってんだろ





この本文書いてる6秒くらい前になんか書こうって思ったから書く

この俺の神の御業とも等しき文章力の一端を垣間見る、そんな気がする5秒後


いつも通りだけどなんも考えてない状態で「新しい記事を書く」の項目をクリックしました

ていうか記事作成画面に移行した後に書いてみようかなって思考に至った

そんなわけで今打ちながら適当に次書くこと考えてるけども、うんこ


やっぱ久々の更新は近況報告しかないよね、

俺と常日頃から話してる奴にとっても話してない奴にとっても誰得だけど

あ、やっぱ俺のファン多そうだから皆得するわ。

なんという恒久的世界平和の実現。SimpleSERIES2000 THE「平和」。 



じゃあどうぞ




















えっと、高校3年生です。明後日くらいに卒業します。




───はい、近況報告終わり。

こと簡潔な文を執筆するに関しては、他の追随を許さないと自負しております。……やっぱ6割くらい許すわ

にしても日を大きく跨いでの更新において最も便りになるであろう味方を僅か1行で使い潰してしまった


もう書くことなんて現在進行形でハサミの真似してるくらいしかないわ





そういうわけでこんな状況です。















ハサミMan




この図を詳しく説明すると、

ハサミの真似してる人を描いていたらそういえばハサミって開いてたら上の持ち手も開くよねって思考に至った後なんかめんどくさくなったんで途中で書くのやめてもういいやこれ貼っつけるかって思ったけどもそういえばハサミの真似しながらキーボード打ってるっていう体だったなってことに気づいてそれとなくPCとキーボードを添えた図、

です。






まじんこどうでもよすぎてヤバ吉君だけどもわざわざこのキーボード打ってる手をバックスペースに定め10秒前後おしっぱにするのもめんどくさいんで続けます


続けるといっても書く事とかまじないんで今↑の画像を貼っつける際に思いついた

「適当にフォルダの中にある落書き画像でも貼って説明文でも添えようかなぁ」

をします。









はいじゃあ1枚目
















FOOOOOOOO.jpg





どっかで見たことある人がいるかもわからんけど状況を説明すると、

コップが2個置いてあってCCレモン入ってた方はどれかなぁって思ってコップに顔つっこんで匂い嗅いでたら何故かテンションが「うひょおおおおおお!!!!」ってなってフィーバーしてたら親に見られた時の俺のポージング、

です。













はい次





















aaaara.jpg




厨房の頃にvipのスレ立て用に描いた簡単に宇宙へ飛び立つための方法、の図。

きがくるっとる











ほんじゃ次



















charao.png




ペンタブ買ったから適当に描いた、炎使いの人。

アホ二人に別々の時間に見せたら両者とも「物凄い屁こいてるね」とかぬかしおった

うち一人は腰曲げた高齢のババアって追加口撃を加えきた。

もうそれにしか見えんわくそが



























方




「方」



見覚えアリアリだと思うけどプロフィール画像とかで頻繁に使ってる。とぃってrだと現在進行形











つg


















TNK.png




めっちゃかっこいい「ちんこ」のサイン


厨房時代の俺が3秒くらいで考えた力作。溢れ出る才能。

何故か若干上が見切れている













ごーとぅーねくすと




















a2014.png





はい新年あけおめ。














年越しの挨拶も終わり俺的に超キリがいいんでここで筆を置かせて頂きます。


どうでもいいけど今「筆を置かせて」って打とうとした時何故か「筆おろし」って打っちゃった。多分あるある

というわけで終わり、エンド、エピローグ、ラグナロク



そんじゃな









以下1万年と数千ヶ月語からコメント返信

続きを読む


コピペの嵐<Storm of Copy&Paste>

どうも!

わたしです



いやー大変おひさしゅうござんすね

にしても何だかもう2013年っていうじゃん?

これはイカン!って思ってね

つい20秒前くらいにふと思い出しただけですけど更新しますハイ。


何か似たような事を前の記事(1年と7ヶ月前)にも書いた気がするけど気のせいだろう



ndendende--.png



気のせいだろう......









いやまぁ数十行分くらいで述べた通りついさっき(20秒+α前)書こうかなって思ったばかりだから


書くことなんて勿論考えてない、決めてから書けよって話だけどそこんとこはご愛嬌





何か似たような事を前の記事(1年と7ヶ月前)にも書いた気がするけど気のせいだろう


teresuteiteitei.png


気のせいだろう......






ごめんなさい茶番にも飽きたんでいい加減書きます









ハイ!んじゃあ何か書こうかね!

書くことが無くかつ、久々の更新となるとやっぱ近況報告だよね!?

それしかないよね!?

ね!?


というわけで最近何処ぞのブログで近況報告らしきものをコメントしたのでそれをのまま貼り付けます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・「のー たいとる」

どうも!いつも貴方の心に住まいを構える日本のレオナルド・ディカプリオこと僕です!

いやぁー前の更新は去年だったかなー?
じゃあちゃんと言わなくちゃね!

新年あけましておめでとうございます!

2012年もよろしくお願いします!
まぁもう10日くらいで今年は終わるけどね!

さって!コメントしようにも何も浮かばないので最近の趣味でも綴ろうかなと思います!
わたくしめは最近「一人ボクシング」なるものにハマってましてね……。
カッコよくいえば「シャドーボクシング」英語で書けば「ShadowBoxing」って奴です!
これをやり始めてからはもうはいい事づくめでしてね!
顔は超絶イケメンになるわ、スポーツは何でも出来るようになるわ、お金がいっぱい詰まったアタッシュケースは拾うわでえらいこっちゃやで!
最近よく思うことは「これもう本当のボクシングでも俺、無双できるんとちゃう?」なんてね!

じゃあ最近の趣味の事については書き終えたので次は最近あった良い事!でも書こうかな!
いやーわたくしめはついこの前あった数学のテストで100点!唯一の100点!Unique 100points!を取りましてね!!!
もう高校はいって早1年と8ヵ月が経ちましたけど、100点なんて初めてとりましたよ!いやー嬉しいねー!

それじゃあ書くのにも飽きたんでこれくらいにしておきます!
それでは、あでおすッ!!!!!!1111

2012-12-20 15:58 (木) : 蒼 URL : 編集

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうでしたかー?僕の最近の事情を分かってもらえましたかー!?

付け加えて言うなら僕は只今、17歳の高校2年生をやっております!!花の高校2年生です!



にしてもこのコメントコピペを活用することで2012年の新年の挨拶も済ませてしまうなんて

我ながらの智将ぶりにうんたらかんたら

そういえば智将と池沼って読みは一緒ですよね!HAHAHA!!!......え?それだけです


















そういえば一昨日はクリスマスEVE!昨日はクリスマスでしたね!

いやー

kurisumasu.jpg



クリスマスといえば家族皆で楽しく団欒を過す、恋人同士でイチャイチャする、気になる声優は白か黒かを判断するために監視スレに張り付く、色々あるでしょう!

皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしになりましたでしょうか?


ちなみに私は































一人で雪遊びしてました(笑)

ゆきだるま!







しかも夜中の二時過ぎにっていうね性の6時間、終盤あたりです


いやまぁそういう時間帯だし人目も気にせず遊んでましたよ?




それで幾つか時間が経って何か作ろうかなって思い色々積み上げたりしてたんですよ








当初の予定では嫁(フェイトちゃん!)を作る予定だったんですけど

fate.jpg



なんやかんやあって













某、青狸みたいな二等親スタイルになっちゃったんだよね^o^

Doraemon.jpg









本当はあの13日の金曜日みたいな人が作った彫刻っぽくするつもりだったんだけどなぁ












まぁ雪だるまって事にしておけばこれはこれでOKって感じで納まりました


いやぁ会心のデキでしたねアレは


写真を撮影しなかったことが今になって大変悔やまれまする











なんていうか記事の書く時間より画像集める時間のほうが倍かかった気がした。

さてまだまだ書くことはできるけどモチベーションが持たない。

そおいえばモチベーションって動機って意味らしいですね。

ちゃんと今エキサイトして調べてきましたよ。

エキサイトって言っても興奮してたわけじゃありませんよ?例の荒ぶる最翻訳です。

にしても動機が持たないってなんかよく分かりませんね。

これが巷で噂のWASEI英語って奴なのかな?俺の頭が可哀想なだけかもしれませんけど。


それじゃあ動機が持たないんでここらでアデオスさせてもらいます。
















──────ん?何処かで書いた覚えがあるような気がするけど、気のせいだろう......





























あぁそれと、作った雪だるまは次の日の昼頃には物の見事に玉砕されてました。













以下、壊滅的なほどの時差に定評のあるかもしれないコメ返

続きを読む

東急ハンズで胸の形を維持するのに必要不可欠なものを買いにいきたい

どうも

つい20秒前くらいに更新しようかなって頭によぎったんで更新しますハイ。

タイトルは気にしないでください東急ハンズは何も悪くありませんから




さーって何を書こうか!つい前に更新しよう!って思ったもんだから

当然書くことなんて決めてない、決めてから書けよって話だけどそこんとこはご愛嬌

まぁこれを期に自分のアドリブ力というものがどれ位あるのかを見てみたい。



それで周りに小説書く厨二が二人いるわけだけど

すごいね文章をまとめられるって俺にゃ無理だわ。

俺が書いたら高確率で脱線して何書いてたのか分からなくなるよきっと、現にそうだったから。











じゃあ次の話題に行こうか、そろそろ暑い季節になってきましたね。まだ5月だけど













おし次の話題だ

この流れいいんじゃないか?どんどんネタが沸いてくるぞ

もしかしたら俺は5人に一人の逸材なのかもしれないな

まぁ話題だ話題

最近ベース始めたんですよベース。





例の五角形

五角形なアイツじゃなくて





うぇーい(´・∀・`)

イカしたホワイトなベースさんでもなくて





ギガなアイツ

ギガなあのベースでもなくて







ジャズベース

エレキなアレです。

けいおん!部に入ったんで始めました。

後悔はしているだけど反省はしてない。




ちなみに自分が買った奴


w-lstr1.jpg

エレキでジャズでバッカスでターボなイカした赤です

定価84kです。高いです。他界です。高居さんです。お財布が空気しか入ってません。

名前は「ブルーマウンテン」です。書いてる今2秒で考えました。





なんていうか記事の書く時間より画像集める時間のほうが倍かかった気がした。

さてまだまだ書くことはできるけどモチベーションが持たない。

そおいえばモチベーションって動機って意味らしいですね。

ちゃんと今エキサイトして調べてきましたよ。

エキサイトって言っても興奮してたわけじゃありませんよ?例の荒ぶる最翻訳です。

にしても動機が持たないってなんかよく分かりませんね。

これが巷で噂のWASEI英語って奴なのかな?俺の頭が可哀想なだけかもしれませんけど。


それじゃあ動機が持たないんでここらでアデオスさせてもらいます。








以下ここっこここkkっこめんと返信です。

続きを読む

いよっす

なんとなく作ってみた

特に深い意味はないですハイ→




いやぁ液晶が恋人のみなさんお久しぶりですそして

あけましておめでとうございます。



それにしても世知辛い

わたくしめも高校生にもなりやっと厨房ネタの煽りや罵倒が

できるようになったと心躍らしていたのだが


なぜカーソルを画像にあわせた?


某見た目も心もNSKなガチムチ系日用品のブログを見た結果がこれだった

ホント世知辛いね、うん。



twitterでつぶやきまくったせいではないけど小ネタすら乏しい毎日。

多分次の更新にも間が開きそうな予感がする5秒前

それではあでおす。











以下半年と2ヶ月くらい前へのコメント返信

続きを読む

ハハッ...

やはり更新って大事だと思うだから
急激にネタを募集している

誰かcsoかsaやろうぜ!




ついさっきリア友とスカチャをしていたんだ


意味がわからない


まぁ言われるがままに見てきたわけだが
















70Lvチケット













( ゚Д゚)...












               . -―- .      なんてこった!!さすがNEXON!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれないィ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ















見えにくいがこれ1500pね。

これと同じように30Lvの奴も500pで売ってたわ




NEXON未来に生きすぎだろ俺を置いていかないでくれ(^ω^ )








もう財前のメイプル補完計画を全力で応援せざるおえない

俺の知っていたメイプルはもはや淡い幻想...












旧マップ











                   \
                   (/o^)
                   ( /
誰か全力でそげぶしてくれ  / く



















以下コメ返

続きを読む

あくせすかうんたー
書いてる人

そぅ

Author:そぅ
19歳のニート※14-8/8現在


好物はニューカス、クソvipとss

後この上で手を振っているクソガキはギャン太君です今2秒で考えました。

できごと
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごり
MapleWatch
ぶろぐばなー
バナバーナ!(フシなんとか)
ぶろぐばなー
知り合い
ぐぐる
